【MUGEN】狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯 OP



髭杯の人の新大会です。
若ギさんが1Pデフォルトで参戦。今回はライフ周りの調整も取っ払われてます。
前回はクッソ情けない戦績だったので今回はせめて1勝くらいはしてほしいもの。




オロチK'めっちゃ気になる

【MUGEN】試合時間5秒杯(リスペクト)【並~狂最上位】





閻慟さんが11Pで出場しています。
試合そのものが特殊ルール系の大会は自キャラ初かな?
何にせよ頑張ってもらいたいところです。

続きからネタバレ

続きを読む »

7 billion




※集合物注意

帰宅部2の超ド⑨チルノ戦でのBGMです。
このどことなく不安になる感じがたまらないんだよね。

製作者はcyriak氏、「Baaa」や「超楽しいムービー(有名なこのタイトルは転載動画のタイトル。現代は「cyriak's animation mix」)」
氏は映像のカオスさが有名だけど、音楽単体で聞いてもセンスの塊なんだよね。
個人的イチオシは「chimpnology」。これほんとなんでもいいから音ゲーでやりたい。こっちは異形注意だけど。
「something」もオススメ。ただし氏の動画最上位クラスでヤバい映像なので自己責任で。

四月二日

四月馬鹿お疲れ様でした。
撃破挑戦じゃなくてごめんね!狂大会なら見た目のインパクトもあるし割と使えると思うよ!

続きを読む »

ついったつくりました

ブログだと更新報告と大会感想くらいしかしてないので生存報告用に。

https://twitter.com/whitetorosaurus

なかよくしてね。