一番上の記事

このブログは私、純白のトロサウルスのmugenに関するブログとなっております

公開物は続きから

続きを読む »


スパーダパッチ更新 & トリガーEXパッチ公開

スパーダ&トリガー

トリガーEX 改変パッチ ver 1.00 を公開しました。
ハチの巣連打を調整できるようにし、準論外化を気にせず使うことができるようにしました。開幕準論外化もできます。

あと、スパーダパッチもver 1.01に更新しました。こちらはAI調整と、それに伴う性能の変更がされています。上位カラーが結構強化されたので仮に使おうとしている方がいたら注意してください。

DLは公開場所から。

チートルルーシュ 更新

チートルルーシュをver 1.01に更新しました
一部技の調整とスイッチを一つ追加しました。この関係で、想定ランクが変動しています。

DLは公開場所から

スパーダ 改変パッチ 公開

すぱぴ

スパーダ 改変パッチ ver 1.00を公開しました
狂下位いけるようになったからそれなりの需要があるって信じてる。
DLは公開場所から。

きかくのやつ

意外と票が入ってたので日曜の0時まで置いておきます
調整はするにしてもかなり優先度は低いです

あとJTは制作者名のローマ字読みです。PTとかWTとかPWTとかだとわかりづらいじゃない?わかっちゃだめなやつとはつい知らず。

追記:消し忘れてました。ごめんなさい。