若ギ

一からAI組直した方が早いかもしれないな
正直デフォAI+αだと改変元と何も変わってないなんてことになりかねん(てかもう既にパレードのパート4でやらかしたんだけど)

もしかしたらランク大幅に下がるかもね。烈風拳乱発してりゃ狂いかないなんてことはないと思うけど

続きを読む »


p1stateno

こいつをpistatenoにしてるのに気づかずに一週間が経過していた

つらみ

名前募集ガイスト

キャラ紹介じゃないよ!新キャラについてだよ!

続きを読む »

ドナパッチ更新

ちょっと気に入らない点があったので更新しました。
ランクはそんなに変わってないと思います。
DLは公開場所から。

虚無界 easy

虚無界
名前:虚無界
製作者:シィグマさん氏
難易度:3

続きを読む »

狂下位パレードランセレバトル パート4



記念すべき初陣
続きからネタバレです

続きを読む »

模擬戦 パッチドナルド編

閻慟さんに比べてやけにDL数が少ないので先にパッチドナルドから

続きを読む »

ドナルドSE 常時一撃パッチ公開

瞬獄

思ったより早くできました。
Sennou-Room氏、katana7900氏制作のドナルドSEがいつでも一撃を打てたりカラー差が追加されたりするパッチを公開します。

次制作案

次の制作物はちょっとしたパッチにする予定です
早ければ今月中に公開できるかも・・・?

以下、ちょっとした雑談

続きを読む »

新キャラ 閻慟 α版 公開

ed
言ってしまった手前公開しないわけにはいかないので公開します。
まだαですが進行不可能になるような致命的な不具合は無いはず。
DLは公開場所から

狂下位パレードランセレバトルOP



投稿されてから結構経ってますが、若ギース・NEO 6P が参戦しています。
以前紹介した大会は凍結されてしまったみたいなので、実質この大会が動画初のはずです。
続きから雑談

続きを読む »