狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選Cブロック Part4



皆 勤 賞
続きからネタバレ

続きを読む »


ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 part10



こちらでも出番
続きからネタバレ

続きを読む »

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選Cブロック Part3



見るだけ見て記事にするの忘れてたでござる
続きからネタバレ

続きを読む »

狂下位パレードランセレバトル パート17 +α



こちらでも久々に登場
続きからネタバレ

続きを読む »

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選Cブロック Part2



続きからネタバレ

続きを読む »

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選Cブロック Part1



若ギースさんが1Pで参戦。動きを見る限りAIは通常モードみたい。
続きからネタバレ

続きを読む »

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 OP



若ギースさんが11Pでの出場です。特に何も書かれていないのでたぶんデフォ設定。
面子を見る限りメインが中位上層みたいなのでいい感じに活躍してくれるはず。

最近は今まで狂の舞台とは無縁だったキャラたちの狂キャラが増えてきましたねぇ。正直ダルトン二人は驚きました。
あまり動画出演が無いキャラが多いですし開催が楽しみです。

某所リク枠

そもそも主催者が宣伝してるから流れに乗って自演リクしたけど以降全く自演リクなくて恥ずかしいゾ

続きを読む »

修正とか

若ギさんをver1.10+に更新しました。
演出面にバグを発見したのでそれの修正と、AIの記述を若干変更、一部技の火力調整を行いました。

DLは公開場所から

こうし~ん

アップロード自体は七月に間に合ったよ!やったね!

若ギース・NEOをver 1.10に更新しました。
割と動きが変わりました。なのでver数も大幅アップです。

DLはいつもの場所から

続きを読む »