【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part10


BGM(カエルゾーではない)
続きからネタバレ

続きを読む »


2キャラ更新

若ギさんとガイストさんを更新しました。
更新点は続きから

続きを読む »

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part6


お お は ず れ
続きからネタバレ

続きを読む »

落武者

長いので続きから
※8/15 22:35追記 観察不足でした。申し訳ないです。

続きを読む »

石油のアルカナを操作するので69


キラキラアンジェちゃんかわいい(横たわる変態から目をそらしつつ)
ガイストさんが6Pと9Pで登場
色々あるので続きから

続きを読む »

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #21(終)



完走お疲れ様でした。

続きを読む »

[新キャラ] Schatten Geist 公開

Schatten Geist

Schatten Geist ver 1.00を公開しました。再起動したら普通にアップできた
例のごとく狂ランクです。1Pはワンチャン凶最上位かもしれない
DLは公開場所から

続きを読む »

5回目

引退

やったぜと思ったらこれだよ

石油 & きぼぜつ

タイミングよく来たのでまとめて
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGENリスペクト】きぼぜつ無理ゲー大会 OP【狂中位~狂最上位】



同日にきぼぜつリスペクトが二つ・・・来るぞ遊馬!
こちらでは若ギさんが10Pで参戦。内部で何かやらかしてなきゃ7Pと同じ。やらかしてたとしても多分7Pより強くなってるとおもうので無問題
向こうと違ってゲジマシな分ゲージタンクとしては少々頼りないかも・・・?
そういえば詳細設定がOPで表記されたのこれが初めてな気がする。

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 OP



若ギさんが11Pで参戦です。たぶん砲台モードかと。
新章ルールならワンチャンゲージタンクとして活躍できるかな・・・?

石油のアルカナを操作59



さすがに予想外すぎるって
続きからネタバレ

続きを読む »