【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ OP【狂】



アシュラブレードのボスとしてガイストさんが11Pで参戦です。多分ボス連合の中では下限クラスかな?個人的に出るとしたらギースだと思ってたので若い方はおろか普通の方もいないとは予想外。
きぼぜつ系では自キャラ初の絶望枠。頑張ってもらいたいです。

【mugen】激闘 PenduluM杯!! 凶と狂の間で揺れ動く大会 Part6



続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part40 【凶悪】



あーあ、出会っちまったか
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part39 【凶悪】



続きからネタバレ

続きを読む »

NO.1プロレスラー 帰宅部の意思

二つ出てました
続きからネタバレ

続きを読む »

Schatten Geist 更新

Schatten geistをver 1.03に更新しました。
更新点は以下のような感じです。
・AIが繋がらないコンボをしていたのを修正
・2ゲージ版当身で相手がすぐに起き上がらないように
・ソードワールドで剣が降る範囲が狭かったのを修正

見栄えの問題もありますが何分性能が若干変わっているので、動画等で使用していただける際は前verのバックアップを取っておくことをお勧めします。

【mugen】激闘 PenduluM杯!! 凶と狂の間で揺れ動く大会 Part2



まさかのガイストさんが参戦、大丈夫かなと思ったけど旧版なら問題なさそう。
多分ver1.01の1Pでしょう。あの時は凶最上位~狂下位。この大会に一番適した設定でしょう。

あと何気に初動画報告いただきました。ありがとうございます。

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル 最終回


お疲れ様でした。
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート52



動画投稿主の朝は早い
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part34 【凶悪】



自演リクの甲斐あってボーナスに登場
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート51



ここにきてツケが回ってきた感
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート50



大会もいよいよ大詰め
続きからネタバレ

続きを読む »

若ギ微更新

実に一カ月の間ブリス画像がずれてるのに気づきませんでした。
ついでなんで演出をちょっといじりました。性能は変わってないです。
DLは公開場所から

【MUGEN】JAPANvsWORLD 狂下位~狂中位ランセレ合戦 #22(終)



お疲れ様でした。
続きからネタバレ込みの感想

続きを読む »

【mugen】激闘 PenduluM杯!! 凶と狂の間で揺れ動く大会 OP



閻慟さん!自分でも何やってんのか全然わかんなくて気が付いたらガイストさんにリメイク先越されてた閻慟さんじゃないか!
というわけで閻慟さんが1Pで参戦です。どちらかというと凶くらいだったはず。エフェクトの使い方も以前よりは理解できてるはずだしそろそろリメイクしなきゃ

参戦キャラに知らないキャラ多めなのは期待大ですね。開幕の掛け合いからいきなり海外勢2連発はびびった。

しかしなんで閻慟さんの紹介タイミングはあそこだったのだろうか。闇属性かと思ったけど式さん闇要素あったっけ。

Schatten Geist 更新

gaaaaaaaaaaaaist

Schatten Geistをver 1.02に更新しました。
なんかいろいろ変わってます。あと凶上位でもある程度はいい感じの勝負ができるようになりました。

DLは公開場所から。

JvW #21 パレード パート48

同時に見たのでまとめて
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】JAPANvsWORLD 狂下位~狂中位ランセレ合戦 #20



久々の出番
続きからネタバレ

続きを読む »