若ギ&閻慟さん修正

色々と不具合があったので更新しました。
いちいちキャラのDLが面倒って人のためにパッチ形式も用意してあります。
付属テキストの指示に従って適用してください。

HIGE3P杯&5秒杯

まとめて
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】試合時間5秒杯(リスペクト)【並~狂最上位】





閻慟さんが11Pで出場しています。
試合そのものが特殊ルール系の大会は自キャラ初かな?
何にせよ頑張ってもらいたいところです。

続きからネタバレ

続きを読む »

閻慟さん更新

閻慟さんをver 1.01に更新しました。
微妙に性能と演出が変わってます。ほんとに微妙にですが。
DLは公開場所から。

若ギさん更新

若ギース・NEOをver 1.18に更新しました。
12Pの強さ設定が死ぬほどわかりづらかったので、思い切って三段階のスイッチ式にしました。
DLは公開場所から。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part Final 【凶悪】



お疲れ様でした。
続きからネタバレ。

続きを読む »

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart49



わりとひさしぶり
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】エイプリルフールでも子分探し!!【番外編】



数の暴力勢のおおいこと
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part34 【凶悪】



昨日の友は今日の敵
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part33 【凶悪】



続きからネタバレ

続きを読む »

大会妄想 その1

動画の編集なんてできない人間の他愛のない妄想です。長いので続きから。
大会開きたいけどアイデアがないって人は是非とも使ってみてください。自作発言もどんとこいでございます。

続きを読む »

エイプリルフール&帰宅部

続きからいろいろネタバレ

続きを読む »

7 billion




※集合物注意

帰宅部2の超ド⑨チルノ戦でのBGMです。
このどことなく不安になる感じがたまらないんだよね。

製作者はcyriak氏、「Baaa」や「超楽しいムービー(有名なこのタイトルは転載動画のタイトル。現代は「cyriak's animation mix」)」
氏は映像のカオスさが有名だけど、音楽単体で聞いてもセンスの塊なんだよね。
個人的イチオシは「chimpnology」。これほんとなんでもいいから音ゲーでやりたい。こっちは異形注意だけど。
「something」もオススメ。ただし氏の動画最上位クラスでヤバい映像なので自己責任で。

四月二日

四月馬鹿お疲れ様でした。
撃破挑戦じゃなくてごめんね!狂大会なら見た目のインパクトもあるし割と使えると思うよ!

続きを読む »

四月馬鹿

四月馬鹿キャラを公開場所に置いて来たり置いて来なかったりしてます。
DLしたりしなかったりしてください。