【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part3



今パートでは私の更新時のミスにより、AIが予選と異なっていますが、大会主催者のオカチャンマン氏に連絡したところ、Fレイジング設定が据え置きであれば再戦の必要はないとのことです。
なお、更新時のミスはだいぶ前のバージョンで起こったことなので、現行バージョンには問題ありません。

では、続きからネタバレ込みの感想です。

続きを読む »


若ギさん&閻慟さん更新

若ギさんをver1.07++に、閻慟さんをver 1.02に更新しました。
若ギさんは単純に以前の修正パッチを適用しただけです。
閻慟さんは一部技の硬直の修正を行っています。
DLは公開場所から。

【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント オープニング



ガラバート氏の新大会ですね。
ガイストさんが4Pで出場。割と前のバージョンかもしれぬ。
それなりの活躍と変な挙動しないように祈りましょう。

面子見る限りワンチャン山崎君とかもリクしたら通った可能性が・・・?

【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part1



遂に決勝開幕です。
決勝はトーナメント形式のようで。サクサク進みそうですね。
続きから感想。

続きを読む »

チートルルーシュ ver 1.00 公開

ルル

チートルルーシュ ver 1.00 を公開しました。

四月馬鹿のリメイクでちょっと振る技の数が増えてたり7P以上が(自分なりの)全力の耐性だったりしてます。
DLは公開場所から

【MUGEN】試合時間5秒杯(リスペクト)part5






お疲れ様でした
続きからネタバレ

続きを読む »

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart62



続きからネタバレ

続きを読む »