大会記事

続きからネタバレ

続きを読む »


スパーダ 改変パッチ 公開

すぱぴ

スパーダ 改変パッチ ver 1.00を公開しました
狂下位いけるようになったからそれなりの需要があるって信じてる。
DLは公開場所から。

【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part7



サムネかわいい
続きからネタバレ

続きを読む »

きかくのやつ

意外と票が入ってたので日曜の0時まで置いておきます
調整はするにしてもかなり優先度は低いです

あとJTは制作者名のローマ字読みです。PTとかWTとかPWTとかだとわかりづらいじゃない?わかっちゃだめなやつとはつい知らず。

追記:消し忘れてました。ごめんなさい。

一時間企画のキャラ公開

改変元はMouser氏のラスプーチンです

ごめんなさい

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart84



こわい
続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part3


意外と早い出陣だった
続きからネタバレ

続きを読む »

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart79&80





続きからネタバレ

続きを読む »

【MUGEN】友と明日の為に!シングル&タッグバトル【狂上位中心】決定版OP



リクの甲斐あってガイストさんが11Pで参戦です。
あと自演以外でマダリツォさんも採用していただけました。

中々特殊なルール、どう転ぶか楽しみです。

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #OP



なんという嬉しい詐欺。
チートルルーシュが1Pでターゲットになってます。やったね!初大会だよ!

最近のキャラ多めで楽しみですなぁ。