HIGE3P杯&5秒杯

まとめて
続きからネタバレ


覇王織田信長 vs ガイストさん
きつい。
このノッブ確か1Pでも上限ぶち抜かなかったっけか。それが4Pとなると完全にランク違いですね。
残念ながらボーナス獲得ならず。こればっかりは是非もないよネ!

ドクオ vs 閻慟さん
なんか結構いい動きしてて笑う。
魂が結構いい働きしてましたね。リメイク版にもつけようかなぁ。でもこれ演出どうカッコよくするか思いつかないのよね。
一勝一敗。まだまだこれから(違



閻慟さん vs 毛利元就
まあ倒しちゃうよねぇ。

Cぱちぇ vs 閻慟さん
イントロでも自爆してくる可能性あるから油断ならない。
自爆しないならさすがにnokoぶち抜かれて勝利安定ですね。字面が意味不明すぎる

閻慟さん vs ラジ
4R目までもつれこむ名勝負。
ダメキャンもちならKO負けはないかと思ったけど、普通に実力で負かされましたね。

二勝三敗で脱落。大体KO負けかと思ってたのでこういう落ち方ができるのは嬉しいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する