大会記事

続きからネタバレ
オーメン、邪頭さんとともにガイストさんが参戦です。リクした甲斐があった。
少人数でのチーム戦は何気に初ですね。期待。



若ギ vs 忍
ここにきてやきう程ではないにせよ天敵レベルの相手。広範囲の遠距離攻撃が厄介ですな。
とりあえず一矢は報いた?ものの1Rもとれず敗北。

若ギお疲れ様。正直ここまで残るとは予想外だったぞい。



ルルーシュ vs ケシェトLv3
初陣。実は1R目は結構ヒヤヒヤした。
思ったより攻撃性能は普通みたい?当たった後の処理は知らないけども・・・
無敵のおかげで難なく勝利。一気に30ptまで上り詰めました。日帰りは免れた



ウロボロス vs ガイストさん
1R目で無理ゲーかと思ったけど2R目はどうにか瀕死火力ミカエルをねじ込めました。
3R目は当身で捕まえてからはこちらのターンでしたね。近づけばさほど怖くないかな?
なんとか次ステージ進出。どこまでいけるか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する