【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル Part9



続きからネタバレ

ガイストさん & 黒白七夜 vs ザナルこぁ & なるちん
謎の1R目単騎無双。なるちんの処理は特殊なのかな。目の前にいても全然動かないなぁ。
多分ミカエルが有効打っぽいけど2R目はぎりぎり間に合わず。3R目は打ってくれませんでした。無念。

オーメン & 傷痕 vs ナイトメアカンフーメン & アルファゼロ
削りとは相性がいいのかな?1R目こそとられたもののなんとか勝利。(両陣営に初見キャラがいるせいで感想が書きにくいのである)

邪頭 & ゲムヲ vs 悪夢戦人 & クローンゼロ
ゲムヲの最大ゲージ数は5・・・邪頭の即死技に必要なゲージ数は6・・・あっ(察し)
というわけで邪頭さんがものすごい弱体化してます。流石に最大ゲージ量含めての調整はしてないけどたぶん即死封印だとこのランク届かないんじゃないかなぁ。クロゼロいるにしても演出長めだから多少の延命措置は出来ただろうし・・・

オーメンさんが頑張ってくれましたがチームとしては零勝二敗。邪頭さんは完全な事故だったしこのままでは戦犯になりかねんぞ。がんばれガイストさん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する