【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #20



お疲れ様でした。
続きからネタバレ。


チートルルーシュ 最終戦績 30pt
とりあえず日帰りは免れたし、それなりに見せ場もあったので満足です。

個人的にはアンサラーだと思っていましたが、ラスボスはまさかの死貴くんでした。この倒せそうでなかなか倒せない感じ、まさしく名勝負メーカーだったと思います。
あとジャガノの大物食いっぷりがやばかった。このランクだと貴重なMVC勢だし頑張ってくれてうれしい。
割と前の方だけどGracelが禍霊夢落としたのもびっくり。正直かなり終盤まで残ると思ってたからなぁ。


結果?正直ルルーシュ君がかなり微妙な立ち位置だったんでお二方が末永く幸せになってくれればどっちが勝っても良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する