【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル Part11



ニューーーーイヤーーーーーーーーー!!!!!
続きからネタバレ

朱い月 vs ガイスト
通常攻撃は全部サキスパで無効化してくるみたいね。ただステート奪う技は普通に効くみたい。
めっちゃ即死感漂う当身が思ったよりだいぶ安かったのが救いだった。
2RともTHE・即死当身でKO。コメ見る限りあの当身決まった後がやばいらしいから運がよかった感じかな。

セレネ vs 邪頭
なんだその性能!?
邪頭さんは演出の長い+刺さればどこからでもOKな一撃が強みですが、それ以外は比較的格ゲー寄りの性能。特殊なタイプは相性が悪かったか。

守矢Bスタ vs オーメン
無敵がえぐい
hitdef振るから毒は効くけど普通に削りきられてしまった
せめて少しでもひるんでくれれば削りきれただろうけど...無敵がえぐい(二回目)


というわけで早くもここで敗退。オーメンさんはもうちょい強めでリクすればよかったかなぁ。相手が相手だしどうにもならんかった気もするけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する