【MUGEN】問題児集合! 狂下位学級連合サバイバル OP



765組にパッチドナルドが、-13組にパッチスパーダが出場です。
ドナルドは9P、一撃発動ライフ500。ライフ半分までは下限も下限ですが解禁されればこのランクだとなかなかの脅威になるでしょう。
スパーダは1P、2Pのゲジマシを適用されている状態です。防御力補正は-2ステ弄ったって解釈でいいかな?別のパッチ巻き込んだかと思って一瞬ビビった

二人とも動画大会は初なので何かしら爪痕を残せるといいですな。
スポンサーサイト

コメント

No title

自分の拙い動画を見ていただきありがとうございます。


>スパーダは1P、2Pのゲジマシを適用されている状態です。防御力補正は-2ステ弄ったって解釈でいいかな?

その通りです。改変自由とあったので弄らせていただきました。
誤解を招くような書き方で申し訳ないです。

Re: No title

> 自分の拙い動画を見ていただきありがとうございます。
>
>
> >スパーダは1P、2Pのゲジマシを適用されている状態です。防御力補正は-2ステ弄ったって解釈でいいかな?
>
> その通りです。改変自由とあったので弄らせていただきました。
> 誤解を招くような書き方で申し訳ないです。

いえいえ。こちらこそレアなパッチの使用ありがとうございます。
スパーダは私の他にもヴェールヌイ氏が制作したパッチが存在するのでちょっと神経質になっちゃいました...
なかなか複雑なルールですが完走がんばってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する