FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】問題児集合! 狂下位学級連合サバイバル <終>




お疲れ様でした。
続きからネタバレ
たった二人でよくあの状況ひっくりかえせたなぁ...ラオウが鬼門になるかと思いきや意外とあっさり落ちましたね。
というわけで優勝は0組でした。

自キャラ、及び所属クラスの戦績はこんな感じ
ドナルド 一勝三敗  765組 四位
スパーダ 六勝五敗 -13組 三位
クラス自体の戦績こそ芳しくなかったものの、ドナルドはpart1のサムネを飾り、スパーダに至っては初再戦(負けたけど)、ターゲット、決勝進出(しなかったけど)と非常に出番に恵まれていましたね。

初大会で好成績を残せたのは嬉しい。






















バルバトス vs 球磨川
やっぱ幕引きは彼じゃないとね。
原作読んだことないからあんまこういうこと言うべきじゃないかもしれんけど、多分最高で最悪の負け方したと思う。正直めっちゃ面白かったので記事にしちゃいました。
最後にやった『が、その甘さ』→大嘘憑きの繋ぎ、AI次第ではちゃんと繋がったりしますが実は基本確反です。大嘘憑きの攻撃判定が発生する前に相手が行動可能になってしまう上、しゃべってる間は悲しいことに無敵はないので待ちAIでない限り基本手痛い反撃をもらいます。たぶん普通に攻撃するルートだったら倒せたと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。