【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート50



大会もいよいよ大詰め
続きからネタバレ

レナ vs 若ギ
タッグでは一度出会いましたね。烈風拳ではまってくれるなら相性は良いかと。
食いしばりっぽいのがありそうですが砲台になれば些細な問題ですね。

ジャイアント・D! vs 若ギ
実は調整段階で非常にお世話になってるキャラの一人。
ビームの最終段にはガー不が仕込んであるんですが、そうなった原因が彼の持つガード削り無効だったり。
あとランク調整の指標の一人でもあるんですが、今回はデッドリー前にバクステして烈風拳に引っかかったり釣りはいらねぇからコンボできなかったりと運が悪かった印象。

まさかの九勝二敗。ベスト10には残れそうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する