NO.1プロレスラー 帰宅部の意思

二つ出てました
続きからネタバレ



ゴンドワナ氏の新キャラの紹介動画です。サムネにうちの若ギが映ってますね。

ボンバーヒューゴー 4P vs 若ギ(砲台) 11P
見た感じ高火力紙装甲な感じのキャラなのかな。あのコンボがまさか10割になるとは。
SF改変は昇リュウシリーズとか部長とかアレクEXみたいな元のイメージを残した改変が多いので、こういう路線は新鮮。
なんかFレイジングが当たってるのに効いてませんが、最近神の領域に足を踏み入れた氏なら耐性積んでても不思議ではないですね。

ちなみにりどみによると1~3Pで狂下位、4~6Pで狂中位、7~9Pで狂上位、10~12Pで撃破挑戦もいける狂最上位とのこと。
ゲージ技には毒効果が付いており、ガードしても結構減ります。また、カラーが上がるごとに、特定の属性に対して自動でブロッキングしたりします。




若ギ vs ワープ小町 7P
墓からでてきたは草。
小町って距離操作能力持ってたんですね。あんまりそんなイメージないなぁ。
永タゲは効くらしいけどそんな高度な技術は積んでないです。二度目のボーナスも失敗でした。

そういえばG3Xの絵がいろいろ追加されてましたね。禍津の威厳たっぷりのカットインもいいですが、触媒のクリスを彷彿とさせる美形路線も全然アリだと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

記事にしていただきありがとうございます。
二戦目は火力型同士の試合にしたつもりで若ギを使わせてもらいました。
Fレイジングが効いてないのは一部技にアーマーが仕込んであるからですね。

Re: No title

> 記事にしていただきありがとうございます。
> 二戦目は火力型同士の試合にしたつもりで若ギを使わせてもらいました。
> Fレイジングが効いてないのは一部技にアーマーが仕込んであるからですね。

アーマーでしたか。これは失礼。
何はともあれ、使用ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する