【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part5【狂】



ヒャッハー!絶望だー!!
続きからネタバレ

Aはぁと 7P vs ガイストさん 11P
これがproj化ちゃんですか。違ったらごめんなさい。
当身対策のせいでなんともシュールな絵面に。別に死んだふりなんてエグいもんではないのよ。こいつ・・・立ったまま死んでやがる・・・!!
2R目は相手の即死が刺さってしまいましたがなんとか勝利。ほぼ全画面ガー不projと、当身もちょくちょく刺さってたのが効きましたね。
一勝零敗。とりあえずなかなか厄介な性能のキャラに土つけたし、仕事はしたかな。



このガイストさんですが、更新で多少強くなったとはいえ絶望常連たちに比べたら十分希望でもどうにかなる性能です。
コメで色々考察されてましたが、別にステ奪わなくても5hitまでなら殴れます。投げ属性と飛び道具属性は効きませんが。
でも希望で狩るならある程度の防御性能は欲しいですね。即死持ちでも出せなきゃ意味ないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する