ごあいさつ

流行ってるみたいなので便乗
自分がmugenキャラ改変者になったのはたしか今年初めあたりでした。ざっと振り返ると、新参ながらかなり多くの大会に出場させてもらえたと思います。
以下、ちょっとした振り返り。

・パレード 記念すべき初大会。若ギさんが勝ち数二桁を達成 最終回まで残るという大健闘をしてくれました。
・ルガゲニ こちらは日帰りという情けない戦績、一応ラウンドはとってましたが。
・彼方 圧倒的出現数で勝ち抜け一番乗りを決めてくれました。決勝が楽しみです。
・第二回きぼぜつ 絶望には勝てなかったよ・・・。11Pは呪われているのだろうか。
・帰宅部 こちらでは二勝という大仕事。引き入れた絶望があんまり活躍できなかったのが残念。この大会の雛子戦はベストバウトに       自演リクしようかと思ったくらいの名勝負
・JvS ガイストさん初出場。京wingの連勝を止める健闘ぶりを見せてくれました。
・Pen(ry 現状閻慟さん唯一の出番でしたが、残念ながら負けてました。
・主ボス 初絶望。今のところいい調子で絶望を振り撒いています。

今年制作したキャラは三キャラとパッチが二つ。これは多い方なんでしょうか。
・若ギ 初改変。最初の方のバージョンは正直すまんかった。後に割と普通にアレンジキャラになりましたが割と満足してます。
・遠藤さん 二人目。エフェクトって難しいですね。今更だけど闇属性ってAジェダさんとかデストルドシリーズとかいるし結構敷居高        いね。来年は頑張る。
・ガイストさん なんか今一番力入れてる人。たのしい。改変案がモリモリ出てくるので来年も更新すると思う。
・パッチ類 悔いはない。ドナ系は扱い難しそうだけどつかって。

来年もmugen活動は続けていくつもりなので、よろしくお願いします。












約束された勝利の剣


既存技の演出強化中

来年最初の更新はこの二人のうちどちらかになりそう。
(新キャラ案は)ないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する